オナガアゲハのくまいちょー

はいはい、初めのニュースですが、近頃ものすっごい有り難いことが起こったからそれをぜひとも情報発信しますね?(^^)
自宅で前から飼育しているペットに良さそうなオヤツをあげてみることにしたらはしゃぎまわって、飛び跳ねて回るのなんのって…嬉しくなるのなんのって^_^
でね、飼っているペットの与太郎は鳥なんだけどこの世に生まれたのがと言うか一緒なんです。そういいながら、パーフェクトじゃなくて元の飼い主の元からやってきた日が一緒ってこと。
ということもあって注ぐ愛情を何倍もありますし、叶う望みならこのままずっと一緒に生きていきたいと思って。そうやって愛情注ぐ大事な家族ってこと。なんとなく。。。。。。(*^^*)
外壁塗装激安埼玉ならこちら
出身地の鳥取のそりゃ田舎だけど今となっては海外に移住してからは4年と6ヶ月になるわけだしそんな意味から一回は実家に一緒にいきたいなーって思ったりするわけ。
あ、そう、もういっちょあって、先週の日曜日にケータイを新しいのに機種変更しに行ったんだ。けっこう長い間愛用してたやつだから迷ったけど、実際変えてみたら良かったと思ってる。
何故ならば、現実的につかってみるとすっげー使いやすさ100%だし、前の奴より当然ながら使い勝手がいいんだもん。要するに最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
それとは話は変わって、あれ、リフォーム工事とかいうの。最近になってよく気になるよね。私も気になってたんだけど、迷わずネットで調べてみよっか?
リフォーム工事が出てくると外壁リフォームなんかが妥当かな。ってことは、具体的にはじっさい、使ってみると今の気持ちが違ってくるんだろうしね。
そういうわけでまたーりと記事更新を言葉を並べてみました。今度また想いを連ねていきますんでできればぜひ覗いてみてね。(*^^*)