ニホンジカと米沢

おはようございますお元気ですか????
私はこの前からダイエットのためにメンズに取り掛かりました(*゚▽゚)ノ
いつも、勤め先から家に戻って、時をおかず少しご飯を食べて、しばらくして1時間そこそこ自由な日は数時間くらい練習に向かいます。
この事から大体10日程で、うわあ2キロ近くも細くなったんですよー♪(* ̄ー ̄)vそれについてものすごいと思いませんか?
漠然と身体もいくらか細くなった感じがします。痩せると仕草もパパッとなるんですよね。
メンズに取り掛かってからはよく布団に入れる様になりました。全くもって活気的な生活様式は輝かしいな深く思います
自分は当初は爆食いする性分でノーマルに2人前くらい夜食を食べてたんですけど、今は断固として満腹にならないよう抑えています。
ある時には激しくファミレスの高カロリーな食べ物が食したい時もあるけど、あるけど、そこはぐっと我慢してます(´⊆`*)ゞ
メンズにし掛かる前に各種検索してみて末にプロテインを選んだんですけど正解でした('-'*)
何もかも保つ事が価値があるので挫折せず後世も痩身頑張ります!!ではでは!(*^-')/~☆