矢作の佐伯

こんばんは最近どうですか??
私はこの前から体を絞るためにプロテインをやりだしました(^○^)
デイリーに、仕事から帰宅して、即いくらか食事をして、それより後は1時間そこそこフリーの日は2時間そこそこボディケアに加わります。
この事からおよそ10日間で、なんという事でしょう数キロばかり減量したんですよ?(゚∇^*)それについてあっぱれじゃないですか?
漠然と見た目もちょっと軽やかになった気分です。体重が減ると動作も身軽になるんですよね。
プロテインを始動してからはたくさん寝付けるようになりました。それにしても輝いている生活はいいなーって深く思います
当方は生まれつきとてもよく食う奴でペロッと2人前くらいおかずを食べてたんですけど、現在はちゃんと満腹にならないよう節制しています。
ときどきやみくもにファストフードのチキンが頬張りたくなる時もあるけど、あるけど、そこはぐっと我慢してます▼*゚v゚*▼
プロテインを発動する前にたくさんよく見てみて終わりにプライベートジムを選んだんですけど正解でした川*'-')
何事も持続する事が意味があるので気を抜かずに将来も贅肉を落とすのを頑張ります!!ではでは!(/_・、)/~~