ミヤマフキバッタが池内

久しぶりにブログを更新します。昨日、少し離れたところのお店に行ってきてハンバーグなどを食べてきた。美味しすぎた~☆
学生の頃の友人と町田まで行って、ついでに美味しいものを食べて回ったり、街中探索して遊ぶことができて楽しめる一日でした(☆v☆)
そう言えば、この間、TVで感動するような番組ってやっていないんですね。どうしてかどれも同じに見えてつまんなくてケータイで動画でいろいろと観てます。
因みに先日、妹が部活の時に怪我をしちゃって治療中だから、元気付けにリンゴを渡すと「ありがとう」って言ってくれたんです。
他には、しばらく前から気になっているものはシミュレーションゲームとかでーす。すぐに試したくなっちゃうクセがあるからあれこれハマってます。
実はね、本を読んだりも数年前まではあまりしなかったけど、絵の多い本ばかりじゃなく、難しい本もなんでもいっぱい読むようになっちゃいました(笑)
再来月は旅行でユニスタに出かけるのがとても楽しみです。思いのままに楽しむぞーっと思っています☆
趣味でやっていたピアノも近頃はサボってるし、もうそろそろ前のように復活して頑張ろうと思う^^;
とにかく人の一生なんてものは苦しいこともあるけど、楽しみたいよね。したいことはやるだけやって今この時を自分の思う道を生きていこう!そのことが大事だと思います。
わたし、実は今年で最後の二十代を迎えてしまうことになるから一層いろんなことにチャレンジしたいと『』考えてます(*^o^*)